職種 | プログラマ |
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仕事内容 | 【アクションゲームのプロトタイプ開発業務】 ・プレイヤー挙動、アクション実装 ・プレイヤーアニメーションステート制御 ・プレイヤーカメラ実装 ・プレイヤーマルチプレイ対応 ・主にプレイヤー業務全般の補佐になります 開発環境 使用予定ソフト UnrealEngine5、C++ Visual Studio 2022 GoogleChat、GoogleMeet、Slack、Perforce、Confluence、Hansoft |
求める経験 | 【必須経験】 ・コンシューマタイトル開発経験が3年以上 ・UnrealEngine、Blueprint と C++ を用いたゲーム制作経験 ・AnimationBlueprint、StateMachine を用いたアニメーション制御経験 【歓迎条件】 ・GameplayAbility を用いたプレイヤー実装経験がある。 ・PS5やXboxなど現行世代タイトルの開発経験がある。 ・マルチプレイタイトルの開発経験がある。 ・他職種とコミュニケーションを取りつつ試行錯誤しながらの実装ができる。 ・英語の技術資料を読める英語力がある。 |
勤務地 | 東京都品川区 |
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最寄駅 | 品川シーサイド駅 直結 |
勤務先企業概要 | ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、アミューズメント機器開発などの事業展開をしている大手エンターテインメント企業です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月額】 70〜90万円 |
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待遇 | 契約期間 最長2026年6月末頃まで | |
契約形態 | フリーランス | |
強み・特徴 | ・アピリッツでは、クリエイターの皆様が業務に集中できるように、フォロー体制も充実させております。 ゲーム業界に精通したコンサルタントが今後の方向性へのアドバイスや、職場でのお悩みなど、お一人で抱え込むことのないように丁寧なサポートを心がけています。 ・自分自身の『めざしたいクリエイター像』を叶えられるように【ご自身の適正】【スキル】【キャリアの方向性】などを考慮し、契約更新時には、企業への条件交渉、別の案件の検討などのご相談にもお応えします。 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
選考プロセス | <STEP1> 応募フォームからエントリー <STEP2> アピリッツ担当者との面接 <STEP3> お仕事のご紹介 <STEP4> フリーランスとして契約・お仕事開始 |
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