職種 | クライアントエンジニア(Unity) |
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仕事内容 | 複数のタイトルに関わり、エンジニアを裏側からバックアップする部分を担っていただきます。 開発環境の改善・効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新技術の検証・導入等、技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしていただきます。 |
求める経験 | 〈必須〉 ・Unity(C#)を使用した開発実装経験 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験 ・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力 ・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力 ・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験 〈歓迎〉 ・TCP/IPネットワークソケットプログラミングの知識 ・マルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験 ・ゲームエンジン開発経験 ・新しいライブラリを設計、実装することができる方 ・Xcode、AndroidStudio、Gradleに習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力 ・Swift・Objective-C、kotlinに対する理解 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPUの動作に関する知識 ・HLSLなどでのシェーダー開発経験 ・線形代数の知識 ・UnityのNative Plugin 開発経験 ・脆弱性におけるセキュリティ対応経験 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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最寄駅 | 渋谷駅 |
勤務先企業概要 | モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を展開している会社です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 屋内全面禁煙 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月額】 50〜85万円 |
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契約形態 | フリーランス | |
強み・特徴 | ・アピリッツでは、クリエイターの皆様が業務に集中できるように、フォロー体制も充実させております。 ゲーム業界に精通したコンサルタントが今後の方向性へのアドバイスや、職場でのお悩みなど、お一人で抱え込むことのないように丁寧なサポートを心がけています。 ・自分自身の『めざしたいクリエイター像』を叶えられるように【ご自身の適正】【スキル】【キャリアの方向性】などを考慮し、契約更新時には、企業への条件交渉、別の案件の検討などのご相談にもお応えします。 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
選考プロセス | <STEP1> 応募フォームからエントリー <STEP2> アピリッツ担当者との面接 <STEP3> お仕事のご紹介 <STEP4> フリーランスとして契約・お仕事開始 |
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