職種 | クライアントエンジニア(Unity) |
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仕事内容 | スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当いただきます。 ・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等 |
求める経験 | 〈必須経験・スキル〉 ・Unity/C#を使った開発経験3年以上 ※歓迎: ・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験 ・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験 ・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験 ・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績 |
勤務地 | 東京都港区 |
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最寄駅 | 六本木駅 徒歩5分 |
勤務先企業概要 | 大手エンターテインメント企業でのお仕事です。 運用・開発タイトル多数/ゲーム以外の新規事業多数。 人気IPや・オリジナルのタイトルを含めパイプラインが豊富です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、 加熱式たばこ専用喫煙室設置 等) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月額】 50〜85万円 |
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契約形態 | フリーランス | |
強み・特徴 | ・アピリッツでは、クリエイターの皆様が業務に集中できるように、フォロー体制も充実させております。 ゲーム業界に精通したコンサルタントが今後の方向性へのアドバイスや、職場でのお悩みなど、お一人で抱え込むことのないように丁寧なサポートを心がけています。 ・自分自身の『めざしたいクリエイター像』を叶えられるように【ご自身の適正】【スキル】【キャリアの方向性】などを考慮し、契約更新時には、企業への条件交渉、別の案件の検討などのご相談にもお応えします。 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
選考プロセス | <STEP1> 応募フォームからエントリー <STEP2> アピリッツ担当者との面接 <STEP3> お仕事のご紹介 <STEP4> フリーランスとして契約・お仕事開始 |
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