職種 | クライアントエンジニア 新規プロジェクト Unity |
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仕事内容 | ・Unityでの新規タイトル制作 ・キャラクタ周りの部分的なシステム構築との量産体制構築 ・AIなどの作成(モンスターAI) ・ステージギミックなどのシステム作成、量産体制構築 ・ゲーム部分のUIまわりの実装 |
求める経験 | 〈必須条件〉 ・コンソールゲームのリリース経験がある方 ・3Dアクションプログラム経験がある方 〈歓迎条件〉 ・プロジェクトスタートアップ経験がある方 ・アジャイルでの開発経験がある方 ・リーダー経験がある方 |
勤務地 | 東京都千代田区丸ノ内 |
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最寄駅 | 各線東京駅より徒歩3分、銀座線京橋駅より徒歩3分 JR有楽町駅より徒歩5分、有楽町線銀座一丁目駅より徒歩5分 |
勤務先企業概要 | 東証1部上場企業である同社。 スマートフォンゲーム・PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信、コンソールゲームの企画・開発・販売を行っています。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩60分 実働7時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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