職種 | クライアントエンジニア |
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仕事内容 | ・新規ゲームタイトルのクライアントアプリケーション開発 ・リリースに向けた機能開発全般、不具合調査と修正、環境整備等 ・リリース後の運営に関わる業務全般、機能開発、不具合調査と修正、CSエスカレーション対応等応等 |
求める経験 | 〈必須条件〉 ・スマートフォン向けゲーム、コンシューマ機向けゲーム、またはパチンコ・パチスロ等の遊技機向けソフトウエアの開発・運用経験が3年以上ある方 ・UnrealEngineの実務経験1年以上ある方 ・UI以外の部分も対応可能な方 〈歓迎条件〉 ・開発時のリーダー経験がある方 ・iOS・Android向けゲームの開発・運用経験がある方 ・Git、SVNなどバージョン管理システムの業務での利用経験がある方 --------------------------------------------------------- チームや他部署とのやり取りが発生する可能性がありますので 事前にご了承ください。 |
勤務地 | 東京都港区 |
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最寄駅 | 六本木駅より徒歩3分 麻布十番からも徒歩圏内 渋谷からバス15分 |
勤務先企業概要 | インターネットゲーム事業の開発・運営の他、 コンテンツ事業、ソリューション事業、プラットフォーム事業を行う企業です。 大手ゲーム会社グループです。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 9:30〜18:30 (休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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