職種 | クライアントエンジニア |
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仕事内容 | ・スマートフォン向けゲームのクライアントアプリケーション開発 ・クライアントサイドの設計/開発/テスト/運用 ・新規イベント/機能の実装(仕様検討から関わることできます) ・既存機能の改善 ・開発/運用時のCI環境の構築と改善 ・コード品質向上、最適化 ・リファクタリングなど ------------------------------- 〈開発環境〉 Unity,C#,C++ |
求める経験 | 〈必須条件〉 ・実務でのゲームの開発、運用経験がある方 〈歓迎条件〉 ・2Dゲーム開発実務経験がある方 ・spineなどのアニメーション導入・開発経験がある方 ・シェーダプログラム開発実務経験がある方 ・Lua,Python,Ruby などのスクリプト言語の開発実務経験がある方 ・開発業務効率化ツール開発経験がある方 ・フレームレートを考慮した実装経験がある方 ・ゲームコアの開発経験がある方 ・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などの経験がある方 ・サーバーサイドとの繋ぎこみ経験がある方 ・プロジェクトのリーダー、マネジメント経験をお持ちの方 ・ネイティブゲームの運用経験がある方 ・サーバーサイド開発経験がある方 |
勤務地 | 東京都港区 |
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最寄駅 | 六本木駅より徒歩3分 麻布十番からも徒歩圏内 渋谷からバス15分 |
勤務先企業概要 | 東証1部上場企業のグループ会社です。 WEBゲーム、ネイティブアプリの受託運営事業を軸として、現在まで急成長を遂げてきています。 グループで培ったゲーム運営のノウハウを結集し、ゲーム運営のプロフェッショナルとしてサービス展開をしています。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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