めざすクリエイター像
ゲームアプリ開発に特化したクライアントエンジニアとして活躍
Unityの技術に強くなる
将来はエンジニアリーダーやPMをめざす
職種 | (Unity)スマホ向けゲームのクライアントエンジニア |
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仕事内容 | 東証一部上場の大手ゲーム会社でのお仕事です。 モバイルゲームの企画、開発、運用をお任せします。 <具体的には> ・Unity/C# を利用したゲームの開発、機能改善 ・Unity のエディタ拡張開発 ・技術検証と導入 ・ゲーム開発フロー全般の改善 ・パフォーマンスチューニング ・デザイナーやプランナーとの対話・協力体制の構築 ・設計やコードのレビュー ※本人のご希望やチームの役割によりプロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります。 【開発環境・言語】 ・Unity ・C# ・GitHub ・開発用 PC: Mac (希望に応じて Windows) |
求める経験 | 【必須要件】 ・Unityでのゲーム開発業務経験(2年以上) 【歓迎要件】 ・チーム開発経験とリーダー経験 ・スマホゲーム開発経験 ・パフォーマンスチューニング経験 |
勤務地 | 東京都品川区 |
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最寄駅 | 目黒駅より徒歩3分 |
勤務先企業概要 | モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業を手掛けている大手ゲーム会社です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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