めざすクリエイター像
企画・開発までを担えるエンジニア
開発効率を熟知した視野の広いエンジニア
将来はエンジニアリーダーやPMをめざす
職種 | (Unity)スマートフォン向けゲームのクライアントプログラマ |
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仕事内容 | 渋谷のゲーム会社でのお仕事です。 スマートフォン向けゲームの企画・開発・運用業務をお願いします。 <具体的には> ・UI周りやゲームシステムなど、クライアント周り全般 ・パフォーマンスチューニングなど、アプリの品質を高めるための業務全般 など |
求める経験 | 【必須条件】 ・基本的なプログラムの知識 ・ゲームの制作経験 ・Unity3dでの開発経験 ※上記すべてを満たす方 【歓迎条件】 ・開発効率をあげるためのスクリプト(RubyやPython、Shell、バッチ、 UnityのEditorScript)などでのツール、プラグイン製作(実務での経験でなくても可) ・スマートフォンゲームの制作、リリース経験 ・サーバサイドでの業務経験 ・リアルタイム通信の経験 ・コンシューマゲームの業務経験 ・メモリ周りや描画周りなどのパフォーマンスチューニング |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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最寄駅 | 各線渋谷駅より徒歩5分 |
勤務先企業概要 | 創業は比較的若い会社ですが、オリジナルタイトル第一弾が大成功をおさめるなど、勢いがある会社です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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