めざすクリエイター像
ゲームアプリ開発に特化したクライアントエンジニアとして活躍
C++のスキルを磨く
将来はエンジニアリーダーをめざす
職種 | (C++)スマホ向けゲームのクライアントエンジニア |
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仕事内容 | 東証一部上場の大手ゲーム会社でのお仕事です。 C++ で開発された、モバイル向けゲーム・クライアント開発チームでエンジニアのお仕事になります。 <具体的には> ・アプリケーションの開発と改修 ・開発に関わる設計やコードのレビュー ・リファクタリングを含む、生産性・メンテナンス性改善方法の提案・実施 【開発環境・言語】 ・C++ ・ゲームエンジン: Cocos2d-x ・GitHub ・開発用 PC: Mac (希望に応じて Windows) |
求める経験 | 【必須要件】 ・C++ でのプログラミング能力 (ゲームエンジンの経験は問いません) ・品質の高い (DRY, YAGNI, KISSを考慮した) 設計、実装ができる ・コード・リファクタリングに抵抗がない ・開発という領域で即戦力性をお持ちであること ・多職種とコミュケーションをとり、仕様や求められるものを理解し、プログラムで実現できること。 ・オブジェクト指向設計の知識を持ち、リファクタリングを通してコード品質・メンテナンス性を向上できる |
勤務地 | 東京都品川区 |
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最寄駅 | 目黒駅より徒歩3分 |
勤務先企業概要 | モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業を手掛けている大手ゲーム会社です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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