めざすクリエイター像
ユーザーと向き合うクライアントエンジニアとして活躍
Unityのスキルを磨く
エンジニアリーダーをめざす
職種 | (Unity)クライアントエンジニア/コンシューマ向けゲーム |
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仕事内容 | TVCMでもおなじみの大手ゲーム会社でのお仕事です。 コンシューマ向け新規ゲームのクライアントエンジニアとしてご活躍ください。 <具体的には> ・Unityでの新規タイトル制作 ・キャラクタ周りの部分的なシステム構築との量産体制構築 ・AIなどの作成(モンスターAI) ・ステージギミックなどのシステム作成、量産体制構築 ・ゲーム部分のUIまわりの実装 などをお願いします。 <使用ツール> :Unity、Photoshop、Maya、Substance <プラットフォーム>:コンシューマ <ミドルウェア> :検討中 |
求める経験 | 【必須条件】 ・コンソールゲームのリリース経験がある方 ・3Dアクションプログラム経験がある方 【歓迎条件】 ・プロジェクトスタートアップ経験がある方 ・アジャイルでの開発経験がある方 ・パートリーダー経験がある方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
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最寄駅 | 各線東京駅より徒歩3分、銀座線京橋駅より徒歩3分 JR有楽町駅より徒歩5分、有楽町線銀座一丁目駅より徒歩5分 |
勤務先企業概要 | 東証1部上場企業である同社。 スマートフォンゲーム・PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信、コンソールゲームの企画・開発・販売を行っています。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:喫煙所有り) |
受動喫煙対策に関する特記事項 | 電子たばこ専用喫煙室設置/喫煙可能区域での業務なし |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間)残業:20h~30h/月程度 |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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