職種: サーバサイドエンジニア(ゲーム) クライアントエンジニア(ゲーム)
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | スマートフォン向けゲームの新規開発 ・Unityエンジンによるシュミレーションゲームの開発 開発環境 Unity Git Rider C# |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | 【アクションゲームのプロトタイプ開発業務】 ・プレイヤー挙動、アクション実装 ・プレイヤーアニメーションステート制御 ・プレイヤーカメラ実装 ・プレイヤーマルチプレイ対応 ・主にプレイヤー業務全般の補佐になります 開発環境 使用予定ソフト UnrealEngine5、C++ Visual Studio 2022 GoogleChat、GoogleMeet、Slack、Perforce、Confluence、Hansoft |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | オンラインゲームの新規開発 ・主にアプリケーションレイヤーとなります。 ・Go言語を使ったオンラインゲームに必要な機能開発 開発環境 使用予定ソフト Go言語、Git(GitHub)/SourceTree/Subversion Google Cloud Platform/Amazon Web Services/MySQL互換DB VisualStudioCode Redmine、Chatwork |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | 【3Dアクションゲームの開発業務】 ・フィールドイベントの設計、実装 レベルに配置する採取オブジェクト、ギミック、環境生物等 ・上記のマルチプレイ対応 ・イベントシーン(シーケンサー)の設計 開発環境 UnrealEngine5、C++ Visual Studio 2022 GoogleChat、GoogleMeet、Slack、Perforce、Confluence、Hansoft |
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更新日:2024/04/12
仕事内容 | 【概要】 ブロックチェーンゲームの企画段階から設計まで幅広い工程に 関わっていただきます。 【詳細】 ・ブロックチェーンゲーム(ブラウザまたはアプリ)の設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など) ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 環境 ・言語:Python、golang、rust ・OS:Linux、macOS ・DB:MySQL、Redis ・インフラ環境:AWS、GCP ・ブロックチェーン: Ethereum, Polygon, Cosmos |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | コンシューマーゲーム開発に伴う ・CG制作ワークフローの構築 ・シェーダー、マテリアルの作成 業務を担当していただきます。 |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | ゲーム開発における ・タイトルに適したグラフィック表現の検証、実装 ・他メンバーとの連携作業 |
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