職種 | スマートフォン向けゲームのクライアントエンジニア |
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仕事内容 | 有名ゲーム会社にてクライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。 〈具体的には〉 ・Unityで開発されたオンラインゲームのクライアントアプリ保守運用 |
求める経験 | 〈必須条件〉 ・Unity(C#)でのオンラインゲーム開発/運用/保守経験 ・UnityでのUI実装経験 〈歓迎条件〉 ・Unity/Android/iOSプラグイン/SDKの組み込み経験 ・Unity2020での開発経験 ・UniversalRPでのグラフィック実装経験 ・コードレビュー/ユニットテストへの理解 ・UniRx/UniTaskを用いた開発経験 ・Jenkinsによる自動ビルド環境構築/運用経験 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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最寄駅 | 新宿駅より徒歩5分 |
勤務先企業概要 | オンラインゲームの制作を行う企業です |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 クライアントエンジニア(ゲーム) ・350万円 / 24歳 / 経験3年 ・450万円 / 28歳 / 経験5年 ・550万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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