職種 | クライアントエンジニア |
---|---|
仕事内容 | ・Unity ゲームのデータ(assetbundle、master data 等)配信、データチェック ・ jenkins を用いた Unity ビルドシステムのメンテナンス |
求める経験 | 〈必須条件〉 ・jenkins での Unity アプリ/assetbundle のビルドシステム構築、運用経験 (1 年以上)がある方 ・運用ゲームタイトルでのデータ配信経験 (半年以上)がある方 〈歓迎条件〉 ・ゲーム開発/運用インフラ (ビルド/配信システム) の改善経験がある方 ・ Unity Native plug-in 開発経験がある方 |
勤務地 | 東京都目黒区 |
---|---|
最寄駅 | 目黒駅より徒歩5分 |
勤務先企業概要 | 東証マザーズ上場の大手ゲーム会社です。 ゲーム事業、広告・メディア事業を行う企業です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分 実働8時間) |
ログアウトしますか?