職種 | 新規3Dゲームのテクニカルアーティスト |
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仕事内容 | 大手グループゲーム会社へ常駐していただくお仕事です。 現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストとしてご活躍していただきます。 <具体的には> ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 |
求める経験 | 【必須条件】 ・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 ・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識 ・シェーダに関する知識 ・Python の業務での使用経験 ・チームマネージメントの経験 【歓迎スキル・経験】 ・Unityでのゲーム制作経験 【求める人物像】 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方 ・常により良いモノづくりを追求できる方 ・チームワークを重んじる方 ・ゲームシステムを理解して制作できる方 ・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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最寄駅 | 各線渋谷駅より徒歩6分 |
勤務先企業概要 | 渋谷の大手エンタメ企業100%出資の子会社です。 渋谷を見渡せるキレイなビルにて、最新の設備を利用できます。 社員食堂、カフェも利用可能です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
受動喫煙対策の有無と内容 | 有り(内容:禁煙) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間) |
給与 | 【月給】 0〜0万円 【想定年収】 0〜0万円 ※経験・能力・前職給を考慮し、決定 【モデル年収】 3Dゲームデザイナー ・330万円 / 24歳 / 経験3年 ・380万円 / 28歳 / 経験5年 ・430万円 / 34歳 / 経験8年 |
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契約形態 | 正社員 | |
アピリッツで活躍するクリエイター |
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