職種: クライアントエンジニア(ゲーム)
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | 【アクションゲームのプロトタイプ開発業務】 ・プレイヤー挙動、アクション実装 ・プレイヤーアニメーションステート制御 ・プレイヤーカメラ実装 ・プレイヤーマルチプレイ対応 ・主にプレイヤー業務全般の補佐になります 開発環境 使用予定ソフト UnrealEngine5、C++ Visual Studio 2022 GoogleChat、GoogleMeet、Slack、Perforce、Confluence、Hansoft |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | 【3Dアクションゲームの開発業務】 ・フィールドイベントの設計、実装 レベルに配置する採取オブジェクト、ギミック、環境生物等 ・上記のマルチプレイ対応 ・イベントシーン(シーケンサー)の設計 開発環境 UnrealEngine5、C++ Visual Studio 2022 GoogleChat、GoogleMeet、Slack、Perforce、Confluence、Hansoft |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | コンシューマーゲーム開発に伴う ・CG制作ワークフローの構築 ・シェーダー、マテリアルの作成 業務を担当していただきます。 |
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更新日:2024/04/15
仕事内容 | ゲーム開発における ・タイトルに適したグラフィック表現の検証、実装 ・他メンバーとの連携作業 |
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