職種 | ゲームクライアントエンジニア(C++、Cocos2d-x) |
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仕事内容 | 東証一部上場の大手ゲーム会社でのお仕事です。 モバイルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用を ご担当いただきます。 <具体的には> ・ゲームクライアントの設計・開発 ・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発 ・開発環境の設計、構築、運用 ・機能投入後の効果検証、機能改善 ・設計やコードのレビュー などをお願いします。 <開発環境・言語> * ゲームクライアント: C++、 一部 Objective-C、 Java * ゲームエンジン: Cocos2d-x 他 * サーバサイド: Ruby on Rails、 MySQL、 Redis * Amazon Web Services (AWS) * GitHub * サーバ OS: Linux * 開発用 PC: 主に Mac OS X、 一部 Windows |
求める経験 | 【必要要件】 ・ゲーム開発経験がある方 ・C++もしくはCocos2d-xでのコーディング経験が2年以上ある方 【歓迎要件】 ・ゲームエンジン開発経験、特に以下の開発経験がある方 (グラフィックス、ダイナミクス、AI、ゲームフレームワーク、ツール) ・ゲームソフトウェアのネットワークプログラムの設計・開発経験がある方 ・ゲーム通信エンジンの設計・開発がある方 ・ビジネスレベルでメールをやりとりできる程度の英語力をお持ちの方 ・コンシューマ開発経験がある方 |
勤務地 | 東京都品川区上大崎 |
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最寄駅 | 各線目黒駅より徒歩3分 |
勤務先企業概要 | モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業を手掛けている大手ゲーム会社です。 |
業種 | 情報サービス業(インターネット) |
勤務曜日 | 月~金 休日:土日祝日(週休2日制) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間) |
休日休暇 | 土日祝日 年末年始 |
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