職種: %E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC
雇用形態: %E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | ■3DアクションゲームのUI/HUDのプランニング業務を担当していただきます ・仕様、設計、実装調整など 開発環境 UnrealEngine |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | ◆ハンティング3Dアクションゲームの新規開発 ・ミッション/クエストデータ設計、実装 ・進行フラグ設計、実装 ・ゲームスタート制御 レベル遷移、ロード画面、マルチプレイ対応など 開発環境 ・UnrealEngine5 |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | スマートフォン用ゲームのプランナー業務をお任せいたします。 <具体的には> ・ガチャ・ショップ・イベント企画書 / 仕様書作成 ・機能企画書 / 仕様書作成 ・お知らせ文章作成 ・マスタ作成 ・シナリオ外注先との窓口業務 |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | 運用中タイトルのプランナー業務をお任せします。 ・仕様書作成(ガチャ・イベントなど) ・パラメーター設計 ・ゲーム内イベント立案 ・集客のための施策を企画実施 ・数値分析(ユーザーのゲーム進行状況/難易度/課金状況など) ・データ収集/KPI指標確認等 |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | スマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務を担当していただきます。 ・企画立案 ・仕様策定 ・レベルデザイン ・パラメーター ・クリエイティブ発注 使用環境 Unity |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | 新規開発、または運用中のスマートフォン向けゲームのバトル周りに関わるゲームデザイン業務にリード候補として携わっていただきます。 <お任せしたいこと> ・ゲームシステムの仕様設計 ・レベルデザイン、パラメーターデザイン |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | 新規開発のリードプランナーとして、チームメンバーとコミュニケーションを密にとり意見交換をしながら、クオリティの高いゲーム作りを目指していただきます。 ◆職務詳細 ・事業戦略に基づいた組織体制の構築 ・事業戦略を実現するための開発フロー改善 ・プロデューサー、ディレクター、各部門との連携、調整 ・チーム内での課題洗い出し、シューティング ・その他チームマネジメントやゲームプランナーとしての業務 |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | スマートフォン向けゲームの運用プランナーとして主に以下業務を担当していただきます。 ◆職務詳細 ・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案 ・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成 ・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション ・企画進捗管理 ・担当企画のKPI分析 ・スマートフォンゲームの分析 |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | スマートフォン向けゲームの運用業務を担当していただきます。 ・ゲームの企画立案 ・ゲームデザイン - キャラ、世界観、シナリオ設定 - レベルデザイン設計 - 課金サイクル設定 - イベント、キャンペーンの設計等 |
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更新日:2024/03/05
仕事内容 | 運営中のスマートフォン向けゲームにおけるプランナー業務をご担当していただきます。 ・モバイルゲームにおける運用施策業務 ・ゲームの企画立案 ・ゲームデザイン ・キャラ、世界観、シナリオ設定 ・レベルデザイン設計 ・課金サイクル設定 ・イベント、キャンペーンの設計 |
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